アートな一年

いよいよ2022年も終わりです。新しい年は何よりも世界平和を祈ります。

 

カレンダーは明日から日本画家の福田平八郎さんのものになります。令和の今でも全く古くないのですが、なんと琳派の手法を使っているそうです。芸術はいつも新しいですね。

f:id:yukigetamenou:20221231162950j:image

下は大掃除のエネルギー補給のために立ち寄ったベーカリーカフェに飾ってあったルサールギャラリーのポスターです。ギャラリーのリンクを貼っておきます。絵画の好きな方はとても楽しめると思います。

f:id:yukigetamenou:20221231162953j:image

今日はスペイン料理のおせちを取ってきました。今晩頂きたかったのですが、必死で我慢。年越し蕎麦を出汁から頑張って作りました。
f:id:yukigetamenou:20221231162956j:image
f:id:yukigetamenou:20221231162959j:image

玄関に新年のアレンジメントを飾りました。百均でデコレーションできるので便利です。f:id:yukigetamenou:20221231163002j:image

今年はなんといっても能楽との出会いが大きかったです。お師匠の指導がとても厳しくて何度も止めることを考えたのですが、続けていて本当に良かったです。いつか能楽✖️ジャズというイベントをやってみたいと思っております。

いつもご訪問をありがとうございます。皆さまにとりまして心温まる2023年でありますように。