詐欺メールに注意

今朝以下のようなメールが来ておりました。

 

私が口座を持つ銀行ですが、ロゴの感じが少し違っています。大体その銀行のアカウントの連絡先には使っていないアドレスです。

 

 

尊敬なるお客様、

この度は、弊社でご利用いただいている口座において、第三者による不正ログインが発生し、多大なるご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。弊社は、お客様の情報を最も重要視しており、このような事態が発生したことを重く受け止めております。

当行では、お客様のプライバシー保護に最大限の努力を払い、不正アクセスやハッキングからお客様の情報を守るために、最新の技術を導入したセキュリティ対策を実施しております。しかしながら、今回の事件においては、それでもなお不十分であったことを認めざるを得ません。

弊社では、このような事件が再発しないよう、セキュリティ対策の強化を図り、お客様の口座情報をより確実に保護するための取り組みを行ってまいります。今後も、お客様により安心してご利用いただけるよう、努めてまいります。

また、お客様にはご心配やご不安をおかけし、大変申し訳ございませんでした。このような事態が発生したことにより、お客様の信頼を失うことになったことを、深くお詫び申し上げます。

お客様には、以下のリンクより個人情報の確認をお願いいたします

 

気をつけましょう!絶対に以下のリンクをクリックしませんように!