裏正月メニュー

今年は正月休みを二つに分けました。東京で仕事をした後はホカンスを楽しんでいます。

f:id:yukigetamenou:20240107215141j:image

富士山が見えるステキなお部屋です。
f:id:yukigetamenou:20240107215137j:image

こんな感じです。晴れていてラッキーしました。

f:id:yukigetamenou:20240108083229j:image

お部屋にはヨガマット。ヨガラバーとして助かりました。でもここで瞑想はあまり必要なさそうです。東京はおばあちゃん子だった私にとって特別な場所です。ここに来てから不眠も頻尿もありません。精神的なものなのかも。
f:id:yukigetamenou:20240107215146j:image

カフェでの一コマ。
f:id:yukigetamenou:20240107215131j:image

朝食用のレストランからも富士山が見えます。

f:id:yukigetamenou:20240108083700j:image
f:id:yukigetamenou:20240108083656j:image

滞在中に山崎元さんの訃報が飛び込んできました。投資について勉強させて頂いたものです。でもあまりにもお早いです。マネーリテラシーも大事ですが、人生は有限ということを認識しておくこともまた大事かと思います。

 

個人的に山崎さん推奨のインデックス投資はあまり面白くないです。私は個別株やいやそれよりも自分でやる事業の方が好きみたいです。

 

まあこの歳になれば生きているだけでラッキーなので直感的に好きなことをやるべきですね。

 

私は外祖母所縁の東京が好きだし、バセットハウンドももう一度お迎えしたいです。この両立をどうしようかなと思います。その前にまずは健康維持ですが。

 

富士山が好きです。

f:id:yukigetamenou:20240108085612j:image